うどん職人 和製麺所
お問い合わせはこちら

奈良市でおすすめのうどん、そばといえばうどん職人和製麺所へ

奈良市でおすすめのうどん、そばといえばうどん職人和製麺所へ

2024/03/26

奈良市でおすすめのうどん、そばといえばうどん職人和製麺所へ
「明太子釜玉」
王道の釜玉うどんですね。
19歳女性スタッフの賄いでございます。
明太子は何にでもあいますが、茹で釜から直接引き上げたもちもちのうどんに素早く玉子を絡めて醤油をかけるだけでも美味しいですが、明太子をトッピングしてあげるとさらに幸せ度がアップしますね!
シンプルだけど毎日たべても飽きない一品ですよ!

昨日は、昼夜と通しで入っていたスタッフが昼の部お休みしました。
予定をダブルブッキングしていたからなのですが、、
当日朝に連絡がありその日の昼は何とか営業できました。
夜の部で出勤してきたのですが普通におはようございますのみ。
私の世代なんかは昼はすいませんでした、何て出勤時に言いますが時代ですかね?
とはいえ、トラブルが起きた際に何度も謝罪をする文化には
私自身も疑問があります。
朝一でやばいと思って稚拙ながらも誠意を込めた文章送られてくたので何度も蒸し返す必要はないかと思いました。
とはいえ、カバーしてくれたスタッフには謝るのではなく、今度会った時には感謝を伝えてくれとだけは言いましたが。
俺に謝れ風になると老害の始まりかと思います。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。