うどん職人 和製麺所

奈良のうどんならうどん職人 和製麺所 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

店の雰囲気や新作メニューを随時ご紹介

BLOG

お客様に楽しんでいただけるよう、新作メニューや季節に合わせた期間限定メニューなどの情報をお届けしています。また、店内の様子や行っている取り組みなども更新しております。突然の臨時休業等のお知らせに関する情報も発信していきます。一年中変わらない味とおもてなしをするため、役立つ記事を発信します。

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん職人和製麺所へ「賄い鶏天カレーうどん」16歳高校生女子の賄いでございます。大学生男子の賄いばかり最近は作っていたので、これだけでいいのかと逆に不安に…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん職人和製麺所へ「おろしそば」打ち立てそばをシンプルに大根おろしで頂いてみました。そばも、そば粉を店内挽きにして挽きたて打ち立ての香り高いそばにグレ…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん職人和製麺所へ「賄いカレーうどん」20歳男子の賄いでございます。もはやわけわからないくらい具材が乗っておりますが大満足だったそうです。昨日もご来店あ…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん職人和製麺所へ「とりちく玉牛すきカレー」20歳男子の賄いでございます。もはやわけわからないくらい具材が乗っておりますが大満足だったそうです。昨日もご…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん自家製そば)職人和製麺所へ「王道のかつ丼セット」タル鶏油淋鶏丼ともりそばのセット沢山のご来店やご注文ありがとうございました。本日は開店からどどーとは…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん自家製そば)職人和製麺所へ「ゆず塩からあげ丼と手打ちそばセット」当店の名物であるゆず塩からあげ丼ともりそばのセットです。王道の定番、安心の一品ですよ…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん自家製そば)職人和製麺所へ「王道のかつ丼セット」18歳女性スタッフの賄いでございます。本日のランチ営業で怒涛のかつ丼ラッシュ!!最初からかつ丼が入り出…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん自家製そば)職人和製麺所へ「親子丼と手打ちそばのセット」人気の親子丼とこだわりお蕎麦の組み合わせ‼️香り高い北海道産そば粉使用の挽きたて打ちたて自家製…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん自家製そば)職人和製麺所へ「自然薯とろろ牛すきそば」せっかくの手打ちそばに色々トッピングしてみました。そばの風味を活きないトッピングと思いきやそばの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。