うどん職人 和製麺所

奈良のうどんならうどん職人 和製麺所 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

店の雰囲気や新作メニューを随時ご紹介

BLOG

お客様に楽しんでいただけるよう、新作メニューや季節に合わせた期間限定メニューなどの情報をお届けしています。また、店内の様子や行っている取り組みなども更新しております。突然の臨時休業等のお知らせに関する情報も発信していきます。一年中変わらない味とおもてなしをするため、役立つ記事を発信します。

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん職人和製麺所へ「うな丼セット」業者さんからサンプルを頂きましたので早速丼にして美味しく頂きました。やっぱりうなぎは旨いですね!国産ではなく中国産な…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん職人和製麺所へ「牛すきちく玉ぶっかけ」女性スタッフの賄いでございます。王道のみトッピングのぶっかけうどんですね。讃岐うどん3種に神器?のちくわ天、半…

うどん職人和製麺所へ」「宮崎辛麺風うどんと」ついに発売になりました。宮崎辛麺をインスパイアしたうどんでございます。牛骨スープをベースに当店自慢の出汁を合わせ魚介のうま味もプラスしました。写…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん職人和製麺所へ」「宮崎辛麺風うどんとチキン南蛮セット」ちょっと前にブームになった宮崎辛麺を食べる機会がありました。これは!うまいのは勿論ですが、う…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん職人和製麺所へ「ミニ天丼そばセット」先週の金曜日から暖かくなってきましたので急に出数が大幅に増えましたそばと丼のセットでございます。当店では国産小…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん職人和製麺所へ「奈良の食プロジェクト共同制作弁当」またしてもこの時期がやってまいりました。奈良女子大学「奈良の食プロジェクト」とのコラボ商品でござ…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん職人和製麺所へ[牛すきごぼう天ぶっかけ」4月の限定メニューでございます。うどん職人和製麺所奈良県奈良市町632-2一條館1階駐車場6台あります0742-81…

奈良市で美味しいうどん・そばといば「うどん職人和製麺所へ「賄い鶏天カレーうどん」16歳高校生女子の賄いでございます。大学生男子の賄いばかり最近は作っていたので、これだけでいいのかと逆に不安に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。