うどん職人 和製麺所

奈良のうどんならうどん職人 和製麺所 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

店の雰囲気や新作メニューを随時ご紹介

BLOG

お客様に楽しんでいただけるよう、新作メニューや季節に合わせた期間限定メニューなどの情報をお届けしています。また、店内の様子や行っている取り組みなども更新しております。突然の臨時休業等のお知らせに関する情報も発信していきます。一年中変わらない味とおもてなしをするため、役立つ記事を発信します。

「タル鶏油淋鶏丼セット」開店初期の2番人気商品です。うどんと、とり天3ヶを自家製油淋鶏ダレに絡ませたっぷりのタルタルで召し上がって頂きます。とり天は唐揚げと同じく、秘伝のタレに12時間以上漬け…

甘辛い牛すきとカレーうどんのアクセントがたまらない「牛すきカレーうどん」!カレーうどんは当店の出汁をベースに豚骨、鶏ガラのスープを効かせた旨味の三重奏カレーうどんです。牛すき、カレーに玉子…

奈良市新大宮付近でうどんを食べるなら「うどん職人和製麵所」へ広島牡蠣の濃厚な旨味と出汁の効いた熱々のあんかけがたまらない濃厚牡蠣玉あんかけです。寒い冬熱々のあんかけで温まり、ぷりぷりの牡蠣…

奈良市新大宮付近でうどんを食べるなら「うどん職人和製麺所」へえび天鍋焼きうどんです!定番であり鉄板の鍋焼きうどんです。具材は白菜、舞茸、白ネギ、鶏、豚、玉ねぎ、ごぼう、春菊など間違いない物…

奈良市大宮町付近でうどんを食べるなら「うどん職人和製麺所」へ自家製唐揚げうどんです。この唐揚げうどんは脅威の数字が並びます。タレは創業200年を超える老舗醤油メーカーの醤油を使用。唐揚げはタレ…

奈良市新大宮付近でうどんを食べるなら「うどん職人和製麺所」へ牛すき卵あんかけ始まりました。雪も降って寒い週末にはあんかけうどん温まっていかがでしょうか?こだわりの出汁にふんわり玉子、優しいだ…

奈良県奈良市新大宮付近でうどんを食べるなら「うどん職人和製麺所」へ平日ランチの人気商品「親子丼セット」うどんの出汁でも使う香り高く旨味が濃い出汁に卵が半熟なるように仕上げました。親子丼だけ…

奈良県奈良市でうどんを食べるなら「うどん職人和製麺所」へ!うどんと丼のセットの人気ナンバー1は「ミニ天丼とうどんのセット」もちもちのうどんにサクッと上がった天ぷらが三品も乗ってお客様からは…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。