うどん職人 和製麺所
お問い合わせはこちら

奈良市でうどんランチをするなら」

奈良市でうどんランチをするなら」

2023/05/28

奈良市でうどんランチをするなら」
おすすめはうどん職人和製麺所へ
「奈良の食プロジェクトの皆さんによる試食風景」
大和大鉄砲×奈良の食プロジェクト×和製麺所のコラボメニュー試作第2弾でございます。
出来上がったメニューを試食してそのあと1時間程度で改善点の話し合いをしております。
私がいると遠慮があったりするので聞いていたりいなかったりですが(勿論、後で議事録もらいます)
やはり、若い力というか経験がない分発想がすごいです。
これは、いきなりは難しいかもしれませんが名物が生まれる予感がします。
そこで募集を致します。
後は、プレスリリースをしてテレビに来てもらいみんなで有名になっていくだけでございます。
①スタッフ
足りておりません。時給980円
何と!勤務後に店のお好きなメニューから1品賄いがでます。
気になる方はメッセージ下さい。

6月15日から第一弾が発売となっておりますので楽しみにお待ちくださいね。
もう少し、盛り付けを見栄えよくすればこれもすぐに販売できそうな感じです。

奈良で一番おすすめのうどん店を目指し獲日々奮闘中
「奈良でランチをするなら」
奈良県奈良市法蓮町632-2
一條館1階 駐車場7台完備
#奈良うどん美味しい#奈良市うどん#奈良うどん #奈良ランチ#奈良市ランチ #木津川市ランチ#精華町ランチ
#関西うどん#奈良カレーうどん#奈良市夜ごはん駐車場あり#奈良市夜ごはん子連れ#奈良うどんランチ
#奈良ランチ人気#奈良ランチ子連れ#ランチ奈良おすすめ#ランチ奈良おいしい#ランチ奈良新大宮
#thetime #zip #おはよう朝日です
#おはよう朝日土曜日です #すまたん#お出かけコンシェルジュ


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。